Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

推し当て、という名のお題箱返信

お題箱返信させていただきます!
こんな僻地の書き逃げに素敵なコメントありがとうございます!
下記いただいた文章をちょこちょこ引用させていただきます。

俳優さんに関してはきっとこの方だろう!とずっと思っていたので今回お題箱に送らせていただきます。
俳優某くんは(注: 省略させていただきました)さんで合っていますでしょうか…?(といいつつ確信しています。笑)

推し当て、ご名答です〜!
温めていただいたとのこと、そわそわホクホクが止まりません。一時に比べるとかなりチケットが取りやすくなっているので、ここで匿名風に書いていても絶滅種扱いされてなくて良かった…。同じ俳優某くんを応援されている方か、はたまた甘嚙みしても仲良くしてというより可愛がってくださってる諸先輩方、または噛み付いても受け止めてくれるおともだちのファンの方か、とてもとても気になるところ。

舞台もきっと観に行かれるのだろうなと勝手に思っており、その舞台に関する感想をあげていただきたいなあ…と思っていたので、ブログを更新してくださり嬉しいです。(注: 中略させていただきます)
さらに舞台への謎が深まりました。笑

前の記事がきちんと感想になっていたかはともかく、ご期待を裏切らず小屋に行き、そして何よりも動揺が伝わって良かったです。同世代か年上の女性が多かったから、完全にホームと油断していたものの、最前というのも相まって席の周りは圧倒的に座長さんのファンが多かった。それこそわたしも昔、某ドラマシリーズは観てたけど、今でもあそこまで女性に人気なのか…!隣の方も、劇中に座長さんが歌いながら目の前に来られたときに、席が縦揺れする勢いで手を振られていたので、仲間じゃなかった…!という衝撃。いろんな意味で新感覚。色んな役をやって演技の幅を広げてくれー!

お題をいただいたついでに調子に乗る。お誘いいただいて近々3、4年ぶりにラケット持って踊るミュージカルを観に行くことになりまして。次公演で、さーどド新規が事前に学ぶべき曲や今の見どころがあったら、素直にぜひ教えて欲していただきたい。
座長の名前の読み方が読めないと騒いでいたら、それだけは「ちゃん付け」で教えてもらった。あと私見で歴代座長を原作寄りか天使寄りの軸で置いたとき、今の座長が天使寄りということも。(原作寄りに初代座長をおきまして。天使寄りの一番近くに4代目座長をおき、その軸の基準点には、初代のピンチヒッターで今年結婚した彼を「いい人間」とおくという私見。)真面目な話、時の流れがおんまいうぇいとえふじーけーえすで止まっているので、現役の方ならではの今の見どころを知りたい。

まいこのお題箱