Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

執行と異ジャンルオタク

仕事の忙しさと比例して、現実逃避のため休日も朝から全力で遊んだり趣味にもどっぷり。
連休中に観た某球技舞台の東京公演についても思うところを書こうと思いつつ、海外行ったり、目まぐるしく上書きされてるから、それは凱旋まで持ち越す。某盤の箱ツアーも、俳優某くんの舞台も始まっているしわたわた。そこに足を突っ込んだり、これから突っ込む予定もありつつ、今日は関係ないただの日記。

2軒目で夜パフェに引き寄せられ執行された女たちが、夜の新宿三丁目にわらわら集うという超充実した休日を過ごした。同日に執行されていた友人の会社の後輩たちを呼び寄せ初めまして。自己紹介ついでに執行に関する宗派と、自分の2次元と3次元で好みの顔をプレゼンするという遊びがなかなかに楽しかった。

ちなみにわたしは3項目下記通り。
①fryri唯一神(ただし腐もNLも需要可)
②某水泳アニメの赤髪のあの子、そして夏からの新作の宣伝
③俳優某くん、と見せかけハイスペックを含めた2弾撃ち(あえて顔のみに限ると俳優某くんについては純粋に判断できないから逃げ道確保)

色々懐かしみがすごくて、まさに「同じ時を過ごしたやさしさに ありがとう」。前々からオタクは対象じゃなくて気質、という主義主張を掲げていて、畑違いでも基本的に仲良くなれると思っている。対象そのものではなくて、ハマり方とか切り口を聞くのが好き。どこが好きなのかとかキラキラしながら話してるの聞くのが好きなんだ。

あと、この日は朝からついでにお台場でやってる某企画展にも行ってきたんだけど、驚くほど賑わってるね!某喫茶店だけ結構な列になってて、便乗するアラサー4人組。子どもたちばかりかと思ったけど、全然そんなことなかった。開催に向けて的なコメントに博物館の館長的な方が「未来ある子どもたちに」みたいなこと書いてたけど、「現実逃避したい某彼の女たち」が押し寄せて申し訳ない。お金は落とすから何卒と思いながらボイスオーディオ借りたよね笑 ちなみにおすすめの楽しみ方はパネルと背比べする遊び。わりと初めの段階でうな重が好きな小学1年生が150センチ超えてるのを皮切りにテンションがおかしくなった。
その勢いなのか友人たちは揃ってキャラモチーフのぱんつを買っていた。グッツ収集癖は10代とともに置いてきたから、あたたかく見守っていた。果たしてそのぱんつが袋から出されることはあるのか。

最近は午前れーじに配信される週刊雑誌の電子版に生かされている。むしろあれのせいで水曜日は寝不足。読んで興奮して寝られなくなる、というサイクルを学習もせず繰り返してる。「本当に怖い人だ」無事に5回目の執行も終えたので、おしなべると週一ペース。100億まであと32億ちょいらしい。ペースを守りつつ、都内最強音響の某映画館にも行く予定。によによ。