Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年趣味振り返り

お題「今年の推し事出費」 棚卸しのためお題お借りします。 今日お化粧バンドのセッション対盤で納まったので。それの感想は果たして書けるのか。グダグダ飲んでたからまとまるかな。書くようなら日にち工作しよう。うん、そうしよう。10年近くぶりに見た麺…

ダークホースの襲来

テニミュ行ってきた。最高に楽しかった!!!テニスって楽しいじゃん!!! 本当にただこの一言に尽きる。タイトルは公演にちなんでと、まさかここにきてまた観るとは思わなかったから。ちなみに2ndのDLか某本公演ぶりなので、テニミュ自体が4年くらいぶり。…

推し当て、という名のお題箱返信

お題箱返信させていただきます!こんな僻地の書き逃げに素敵なコメントありがとうございます!下記いただいた文章をちょこちょこ引用させていただきます。 俳優さんに関してはきっとこの方だろう!とずっと思っていたので今回お題箱に送らせていただきます。…

舞台?にノーマークノーガードで臨んだ

結果、最前で推しと苦笑し合う。舞台上で女優さんの横、バンドの前で曲にどうノるかちょっと戸惑っている俳優某くんと目が合って苦笑い。たった一曲4分であんなにやりずらいのは初めて。こちらも立たされてたからいるのが目の前過ぎて、自分もとりあえず手拍…

2017年に観た映画

標題通り、今年観た映画作品。 日本公開前に観たものもあるのでタイトルは現題で。タイトルの前の記号は観た直後の全体印象。 ◎ 面白かった、また観たい◯ 作品としては面白かった、満足△ まあこんな感じかあ× 観ると決めた自分を後悔 合計: 12本(昨年比 -16…