Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不条理と正義

俳優某くんの舞台観劇。舞台作品としての最終的な感想は「???」としか表現出来ないのだけれど、俳優某くんはハマり役でとても良かったので、最終的に良かったのか、微妙だったのか判断するのが難しい。原作未読、俳優某くんの役についてだけ調べて行った…

徳を積んだ(と思ってる)話

今日は対盤へ。移動する直前に発券したら整番が1桁台だったので、焦って箱へ。4桁入る箱で無駄にチケ運を発揮した。ただ最前交渉対応が面倒で、全体仕切りしてる子と話して最前枠譲ってそそくさと3柵へ。徳その1。結果的には3柵でも交渉がすごくて管理する羽…

夢現つと歌舞伎町

歌舞伎町で、ストリップとふんどしと、腹筋と美脚と、歌とダンスを観てきた。 ふらっと前楽にお邪魔した。色んな対立軸を詰め込んだ空間に2時間も閉じ込められていたのに、気付いたら何に対してかよくわからないままとても満足して、緩々とした表情で歌舞伎…

「お部屋訪問」イベント

2018年、俳優某くんの表に出る仕事初め。お世話になっている先輩俳優さんのイベントへ。毎年この時期恒例なので、11月頃になると「参加するだろうな、どの日程なのかな」とそわそわしている。今回は俳優某くん出演日の告知がわりと早かったからチケ取りもす…

旅行と他ジャンル語り / けーぽっぷ

元旦ライブでのむち打ちが治らないまま韓国へ。初めての釜山。年末年始休暇が2週間近くと長いので、日本から脱出せねばという一心で焦って航空券を取っていた。寒いの苦手なのに。そして寒空の下を歩き続けたせいなのか、滞在2日目にして喉が痛い。ただ今回…