Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜、誠、あたらしい国

久しぶりに舞台でがっつり泣いた。オープニングの時点で涙腺が緩んでしまって、そこから休憩を挟んでも要所要所こみ上げてきて、こぼれてを繰り返していて大変だった。基本的に恋愛系の御涙頂戴の作品が嫌いだし、全然泣く作品じゃないのに、妄想補完でぐす…

にがつのいち

「僕、女の子なんで気にしないでください!!」 俳優某くんが必死に訴えてて笑った。映画関連イベントで、共演者の女性陣からの「おもてなし」を受けて、その方々のファンへの弁明の一言。私は女優を応援してたの…?笑 「大丈夫かな、おふたりのファンの方に…

翼はいらない

某盤の記念日ワンマンに行ってきた。キャパに合ったセトリで楽しめた。数年間休止していたのもあって、私の知ってる頃のお化粧バンド界隈を瞬間冷凍したようなライブをする安心感。もちろん編成が変わった時のことをなかったかのようにしていることに対して…

木か森か再考

華金に合コンしたり普通の社会人もしつつ、俳優某くんの舞台と某盤のワンマンをハシゴ。合間に時間があったから、カラオケを挟む。結構元気だな。まだ若い。と信じてる。 さて、まずは舞台の話を。先週に引き続き、俳優某くんの舞台を観てきた。小屋の規模の…