Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりのホールツアー

10数年間通ってるバンドのツアーへ。開演早くて友人と昼から飲んでたら、知らないおじさまに1杯ずつごちそうになった。「あちらのお客様からです」ってやつ。5杯飲んでからライブ観たわ。会場まで開演直前にタクシーで乗り付けて、帰り送迎に来てくれたタク…

円盤に何を夢みるか

円盤が届いた。春に3公演観に行った公演の。劇場予約だと大抵忘れた頃に届くよね。代引きより先払いにさせてほしい。海外出張帰り直後の受取りで、思わず現地通貨出しそうになったわ。危ない。 円盤ってどのくらい売れるんだろうか。 個人的には「生であるこ…

俳優と無形財

好きな俳優の舞台じゃない仕事のイベントに行ってきた。 畑違いで頑張ってたよ、うん頑張ってた。 舞台じゃない、ということで応援している俳優がバレバレになる気もするけど、今年始まった「ゲームアプリの声のお仕事」の単発イベントへ。麺、声優、俳優×2…

握手会の形式について

この週末は若手俳優の某君のイベントのために、東京に帰省していたところに、同日で12年ほど応援してるバンドが音源発売と合わせて、久しぶりに握手会をするということで、ふらっと行って来た。本当にふらっと。お台場遠い。暑い。 それでさくっと目当ての麺…