Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

線か面でお願いしたい

原石ショー観てきた。数年ぶりのあの子と、5年ぶりのあの人を観に*1。彼らは良かった。相変わらずの安定感。歌って踊って上手く煽って器用の塊だなあと。テーマ曲っぽいダンスだと基本的に前列にいるので、眼福。あんな風に自分もダンスの表現ができたら楽し…

ようは自己満足(お題箱返信)

という悟りの境地に至る。今日はこれで解散!本文に入る前から結論にたどり着いてしまった。ちなみにこれ、重要なのでテストに出ます。 役に合わせて、とのことなのでネイルがみたいです お題箱投稿ありがとうございます。お題をいただいて、改めて手元に残…

燃え尽きた(追記あり)

再演が終わった。たくさん笑った。素敵な作品をありがとうございました。何が良かったのかなあと漠然と考える。 作品の有限性映像化しない、この話で完結、公演期間6日間という有限性が好き。このスタンスは前回もあったから、そもそも再演自体がかなりびっ…

好きよ好きすぎてバカみたい

この曲好きで最近よく聴いてる。かわいい。 初日おめでとうございます!フレックスを活用して小屋へ。忙しい時期だけど、この公演中は働いてる場合じゃない。本当に。公演が終わってから文字にまとめようと思ったけど、鉄は熱いうちに打てということで、まず…

再演とジレンマ

好きで好きで仕方ない作品の再演が始まる。本当に大好きでたまらない作品。役どころ、演出、ストーリー、テンポ、全部好き。開幕前から円盤化しないと公言されて始まった初演は、心遣いから何から何まで格別だった。1公演ごとに送られてきた赤い封筒とピクチ…