Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年趣味振り返り

今年のまとめ。形式は例年通り。 romanticizm.hatenablog.com 総括 合計:27本 内訳:舞台 3作品8公演、ライブ 1本、歌劇 10作品16公演、イベント 2本 基本情報 首都圏在住 社会人 俳優某くんは12年目、宝塚は3年目、お化粧バンドは箱に通い始めて優に15年以…

スポットライトとプライド

仕事納めた。例年だったら海外にいるはずの長期休暇だけど、今年は国内で。年内最後の先行の結果も出たので、宝塚のチケット確保状況と友の会のデータまとめ。趣味全般は観劇が全て終わってから。 去年のデータはこちら。 romanticizm.hatenablog.com 基本情…

刹那に沈む

宝塚は結構な頻度で観てるけど、俳優某くんの作品が少ないので、最近の雑記。 宝塚のチケットが驚くほど当たる 今日も東宝に行ってきたところ。月組本作は3回目。3列目という名の2列目。東宝はあと2回行く予定。研1口上があったムラと演目が変わっていたり、…

ただいま、眩い世界

公演始まったー!!! とはいえ、初日自体がズレ込んだので、通常運転とはいかないにせよ、無事に幕が上がって良かった。おめでとうございます。 俳優某くんのお仕事は、3月の舞台以来。朗読配信とか投げ銭配信も見てたけど、やっぱり生で「観られる」のが幸…

助走付けて飛び出す

コロナ禍におけるただの雑記。 3月下旬に途中休演となった舞台のチケットを、観た回数の数倍の枚数払戻しして以降、各種ライブエンターテイメント好きとしてのアイデンティティを奪われつつあることに抵抗を感じなくなってきた連休8日目。 今思えば、ギリギ…

±0.5の幅

舞台は生物と分かっているのに感想をまとめなかったが故に自分の熱量が落ちてしまっているので、サラッと。ただ楽しかった!すき!!!のテンションで記録しないと駄目だねえ。久しぶりに2.5次元に通っていた、1月。チケ取りは地獄だったけど、最終的にはど…

嗚呼、憧れの

投稿するの忘れてたので過去の日付で。 宝塚のチケ確保状況と友の会のデータまとめ。 集計期間は2019年1月から12月。直近3ヶ月での確保状況は緑色で記載。 基本情報 入会12ヶ月 ステイタスは1月反映分よりプラチナからダイヤモンド 狙うのは東西土日祝のS席…

2019年趣味振り返り

年が明けてしまったので、出遅れつつ、2019年趣味振り返り。昨年版はこちら。今回もこの形式で。 romanticizm.hatenablog.com 今年も2週間くらい休めると思っていたのに、休もうと思ってた週の初めに突然出張が捻じ込まれて、夜も気楽に飲むつもりが取引先か…