Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

2021-01-01から1年間の記事一覧

覚めない 永遠の夢を

雑記。ここ2ヶ月弱に観たもの。行ったところ。思ったこと。諸々。 週末遠征祭 15年以上追いかけている2バンドが絶賛ツアー中なので、休日の移動距離がすごい。そこらのドマイナーの都麺よりはよっぽど動いてる気もする。 既に行ったのは、大阪(前回書いた)、…

真夏が恋しい

前回から空白の期間がさらに増えている…!今回も雑記で。 今夜公演までの間で暇しているので。(と言いながら、投稿できたのは夜公演を観た後。) 7月から8月までで行った公演は宝塚3本、ライブ1本、イベント1本、コンサート1本の合計6本。もう9月なんだか、ま…

よもやま

6月も半分以上終わって、4月以降更新していなかったことに気付く。本当は月一くらいで記録しておきたいところ。 4月に異動のタイミングで昇進して、かなりニッチなポジションになったので、バタバタしていた。している。次の昇格の今年度候補として残れるか…

ねぇどこ見てるの

fff/シルクロードを!だいきほの退団公演を!SS席の!最前列の!ほぼドセンで!観てきたよ!!! いやはや、生きてるとありがたいご縁があるもので。幸せで夢のような3時間だった。個人的に音響は、ムラよりも東宝が圧倒的に好きなので。いつもS席のチケット…

手繰り寄せ、交わる

主演舞台、無事完走できそうで良かった!初日から毎日通って、楽日だけ行かないというファン失格なことをしていたりするけれども。楽日の今日、実は雪組のためにムラに来ていたりする。前日マチソワからの朝一の飛行機だったので、睡眠時間が短くてやばい。…