Romanticism

バンギャと若手俳優追っかけと二足のわらじ

仲良くなりたい

タカラヅカのチケット確保状況。

主に友の会入会から9ヶ月の記録。これの続編。実際には色々ご縁があったりなので、もっと手元にチケットはあるし、記載した座席で観劇した訳じゃないのもあるけど、自力で取った分だけ。

 

基本情報

  入会9ヶ月
  ステータスは前回より継続でプラチナ
  4,500ポイントを超えたので次年度ダイヤモンド確定
  狙うのは東西土日祝と都内平日夜のS席以上
 
友の会
先行 6/63 (当選確率 9.5%)
  本公演 東宝楽1回、ムラ2回
  バウ1回、全ツ2回
   1階7列サイド
   1階12列サブセンター
   1階13列サイド
   1階15列センター
   1階16列センター
   1階18列センターサヨナラショー付
 
先着
  本公演 ムラ3回、東宝2回、外箱 1回
   1階19列サブセンター
   1階20列サイド
   1階23列サブセンター
   1階24列サブセンター
   2階1列サブセンター
   2階1列サブセンター
 
某旅行代理店
 先行 ムラ 2回、東宝貸切 1回
   1階11列センター
   1階11列センター
   1階18列センター通路側
 
 先着 外箱 2回
   1階21列サイド
   2階3列サイド
 
その他先行
  eplus貸切 ムラ 2回、東宝3回
  ローチケ貸切 ムラ 1回
  ぴあ先行 東宝 1回
  会場先行 外箱 1回
    SS席未定
    1階2列センター
    1階4列サイド
    1階13列サブセンター通路側
    1階19列サブセンター
    1階22列サブセンター
    2階7列サイド
    S席未定
 
結論: 友の会がお友達になり始めてくれたよー!!!
 
当選確率6.5%から9.5%に。
前回プラチナに上りはしたものの、集計期間中のステータスはシルバーだったので、もしかしてステイタスが上がったのがきちんと機能している???色付け部分が6-9月中に取れた公演。前の記事でも少し書いたんだけど、本公演東宝1次抽選が当たったのと、同日申し込みだった本公演2次抽選とバウ先行が両方とも当たったので、驚いてる。入会1年目の洗礼ではないことを祈るばかり。このまま親友になりたいよ、友の会様。
 
あとはプレイガイド先行もフィーバー中。年明け早々のSS席が。2020年の宝塚初めがSS席とは何と幸先の良いこと!色バレ甚だしいけど、贔屓にしている組が固まりまして。その組だけはムラも東宝も取れただけ行こうと思っている。1年間かけて吟味するつもりだったのだけど、今年に入ってから全組11作品16公演観たので、もう現トップ体制下での自分の優先順位は動かないかなと思って。いやもうただただすき。
 
ちなみに明日は星組東宝そこから2週連続で雪組全ツたくさんと、月末は月組ムラ!合間合間にバンド2つのツアーを何本か挟みつつ、11月は宙組ムラの翌日に花組東宝、という謎の過密スケジュールを組んでしまっている訳で。毎月飛行機でムラ日帰りをしている〜。ジム通いサボり続けているけど、年末までとにかく体力勝負だから復帰せねば!